マイブーム | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ

 

最近のマイブーム

 

 

ハマっているのはOLYMPUSのカメラ🤭

 

 

キヤノン党の私でも楽しく感じます🤭🤭🤭

 

 

昨日 観光先で見つけたのは2012年のデジタルカメラ

 

 

今から12年前のカメラですがデザインは昭和の頃のフィルムカメラによく似ています

 

 

 

普通のデジタル一眼レフよりもかなり小さいです ↑

 

 

 

昔のフィルムカメラよりも少し小さく

 

 

 

スマホよりも小さなカメラです

 

 

 

小さく軽いのでカバン👜にも楽々入ります😊

 

 

肝心の写りはどうかというと・・・🤔

 

 

 

なかなかシャープな写りです👍

 

 

 

古いデジタルカメラとは思えないくらい綺麗に写ります🤭👍

 

 

 

お散歩カメラに最適です🤭🤭🤭

 

 

 

 

カメラに限らず古い電化製品の中には

 

 

意外と素晴らしいものが沢山あります

 

 

価格も安くてなかなか楽しめますよ

 

 

レトロの楽しみおすすめです😆