ありがたいお言葉 | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



先週から勤務日が変わりました

介護送迎のドライバー

入社してから約1年半

月・水・金曜日の勤務でしたが火・木・土曜日の勤務に変わりまし🙂

勤務日変更の訳

火・木・土曜日担当のドライバーが不足しているのと

介護送迎のステップアップが理由です

ステップアップ・・・

送迎に使う車両がセダンタイプからハイエース等の大型車両になりました

車椅子を利用している方々の送迎が中心になるので仕事の難易度は今までよりも高くなりますが

給料も昇給となりました🤭🤭🤭

会社からのありがたく嬉しい配慮

とても感謝しています🥹



介護送迎ドライバーの仕事

高齢のお客様によく言われること

『自分のやりたいことは必ずやりなさい❗️』

と言われます

仕事も遊びも全部・・・

『あなたはまだ若いんだからやりたいこと全部やりなさい』

ご乗車になる高齢の方々はさまざま

足が不自由な方もいれば病を患っている方もいます

みなさん後悔なさっているのはやりたいことをやらなかった人生

後でいいや❗は自分の人生にはあってはならないことだと言っていました

長生きしていれば『若い頃にやっておけばよかった』

と思うことが沢山あるそうです



自分のやりたいことは全部やる

一見するとワガママなことに聞こえますが

自分のやりたかったことや手に入れたかったもの

全て叶えることが生きていく上で一番大切なことだと想いました






自分のやりたいこと

全部きちんと出来ていますか?・・・