欲しかったもの | nv350r31のブログ

nv350r31のブログ

羽田のパンダ



ネットで購入したDVDが今日届きました😊

1976年に放送されていたテレビドラマ

『火曜日のあいつ』




出演者は

小野寺昭さん 石橋正次さん

由美かおるさん 鈴木ヒロミツさん

谷隼さん

当時小学5年生だった私は毎週欠かさずドラマを楽しみに観ていました☺️

ドラマの放送された翌日には『火曜日のあいつ観た❓』

と学校では話題になっていたドラマでした



私が憧れていたのは石橋正次さん

ドラマの中での話しなのかも知れませんが

ヤンチャな性格と無鉄砲なところがとても魅力的に感じ憧れの存在でした

おとなしい❓🤔性格だった自分

ヤンチャな性格と無鉄砲さは自分が欲しかったものかもしれませんね🥹🥹🥹