こんにちは♡
今日は、セリアへ行ってきました😋💋
インスタの投稿によると、可愛くておしゃれな夏雑貨たちが入荷されたとか・・・!
ウェルカムスペースなどに使えるものは無いか散策♡
発見♡
かかかかわいいー!!!♡
この袋詰めされてる貝殻、まさかの天然貝殻なんです🐚❤️
以前、ダイソーで買った色つき貝殻よりもこっちの方が可愛い😋💕
でも天然の貝殻があるなんて、、
改めてseriaすごい、、、😤💖笑
あと、スターフィッシュ!
色はホワイトとブルーの2色ありました♪
ガーランドには小さ目スターフィッシュが5個ついてます♪
まさか108円でこんな可愛いスターフィッシュが手に入るなんて…
まだまだ欲しかったなー😢💦
私が行ったところは、すでに在庫少な目だったから残念😫😫
他の店舗にはまだ多く置いてあるのかな?
奥の3つの筒には、カラードレス当てクイズで使うペンライトを入れる予定。笑
でも、ゴザ?畳?そんなニオイが。
くさい~😱笑
あとイカリのオブジェ⚓️もあったけど、とりあえず保留♡
なんか毎回、目的も無く可愛いもの買ってるけど、
うまく使えるんだろうか・・・👻笑
(そしてセンスもない)
うちの町にはキャンドゥーが無いので(;_;)
セリアとダイソーに頼るしか無い!
いつもありがとう!!(・∀・)笑

