こんにちは♡


今日は、セリアへ行ってきました😋💋

インスタの投稿によると、可愛くておしゃれな夏雑貨たちが入荷されたとか・・・!


ウェルカムスペースなどに使えるものは無いか散策♡


発見♡


{FDB3FD3E-5826-41F9-9BE4-74F6C1F37B38}



かかかかわいいー!!!♡


この袋詰めされてる貝殻、まさかの天然貝殻なんです🐚❤️


以前、ダイソーで買った色つき貝殻よりもこっちの方が可愛い😋💕


でも天然の貝殻があるなんて、、

改めてseriaすごい、、、😤💖笑


あと、スターフィッシュ!


色はホワイトとブルーの2色ありました♪



{E4C5304C-3D0A-45BB-BB6E-0D6E065B3D00}


ガーランドには小さ目スターフィッシュが5個ついてます♪


まさか108円でこんな可愛いスターフィッシュが手に入るなんて…

まだまだ欲しかったなー😢💦


私が行ったところは、すでに在庫少な目だったから残念😫😫

他の店舗にはまだ多く置いてあるのかな?


奥の3つの筒には、カラードレス当てクイズで使うペンライトを入れる予定。笑

でも、ゴザ?畳?そんなニオイが。

くさい~😱笑


あとイカリのオブジェ⚓️もあったけど、とりあえず保留♡


なんか毎回、目的も無く可愛いもの買ってるけど、

うまく使えるんだろうか・・・👻笑

(そしてセンスもない)


うちの町にはキャンドゥーが無いので(;_;)


セリアとダイソーに頼るしか無い!

いつもありがとう!!(・∀・)笑