♡HAPPYオブジェの作り方②


カットした2枚のスチロールをグルーガンで両面合わせます。

(厚みが出来て持ちやすくなります♪)


そして、文字の裏側に(花を付けない方)カットしたフェルトをグルーガンでピタッと✨


↓画像ではお花がついてますが、実際にはお花を付ける前に貼り付けます!


{18BA2DFE-6458-44F8-BB07-B3A5AAA99065}


そして!やっと!


乾いたペーパーでお花を作ります♪


よく小学校の時に作ったアレです。笑


{DE8B472B-C114-4D6B-B89D-A2E83634F679}

私は絵具で染めた紙ナプキンを4枚重ねしたもの山折り谷折りし、
4分の1ずつカットしました✂️✂️

これ地味に疲れたけど楽しかったな~!☺️💞

彼にも手伝ってもらうけど、めちゃ作るの上手でびっくりᕕ( ᐛ )ᕗ笑


私のお花が、ただの鼻かんだときのティッシュみたいなのwww

悲しいな・・・ᕕ( ᐛ )ᕗ笑


そして、色味を見ながらグルーガンで1個ずつ付けていきます。


完成!


{A42B78DC-8641-4188-8DC9-945869B37DB1}


イメージ通りに出来て満足です

{6F87FBFD-C648-4A55-9A08-E8E4AB55186F}


最初はピンクで作る予定だったけど、お色直し後のカラードレスがピンクなんです😅

お色直し直後にテーブルラウンドなのでピンクのオブジェだと目立たないだろうと、オレンジにしました♪😍


初めてのDIY完成しました(T ^ T)