♡HAPPYオブジェの作り方②
カットした2枚のスチロールをグルーガンで両面合わせます。
(厚みが出来て持ちやすくなります♪)
そして、文字の裏側に(花を付けない方)カットしたフェルトをグルーガンでピタッと✨
↓画像ではお花がついてますが、実際にはお花を付ける前に貼り付けます!

そして!やっと!
乾いたペーパーでお花を作ります♪
よく小学校の時に作ったアレです。笑
私は絵具で染めた紙ナプキンを4枚重ねしたもの山折り谷折りし、
4分の1ずつカットしました✂️✂️
これ地味に疲れたけど楽しかったな~!☺️💞
彼にも手伝ってもらうけど、めちゃ作るの上手でびっくりᕕ( ᐛ )ᕗ笑
私のお花が、ただの鼻かんだときのティッシュみたいなのwww
悲しいな・・・ᕕ( ᐛ )ᕗ笑
そして、色味を見ながらグルーガンで1個ずつ付けていきます。
完成!
イメージ通りに出来て満足です
最初はピンクで作る予定だったけど、お色直し後のカラードレスがピンクなんです😅
お色直し直後にテーブルラウンドなのでピンクのオブジェだと目立たないだろうと、オレンジにしました♪😍
初めてのDIY完成しました(T ^ T)


