実は。。
彼とは付き合って2年経ちますが、結婚の話なんて…
一度も!!
出てきたことなかったんです。笑
私の7つ年上の彼ですが、
彼と出会った時から「今まで結婚願望なんて湧いたこともない」と言っていました😂
当時の私も、まだ遊びたい~🎉なんて思っていたりしました…。
でも!!!
ちょこちょこ周りも結婚し始めるし、
結婚願望というものがじわーと湧き出てきて、
この人と一緒になれたら楽しいだろな~なんて想っちゃってたりして。
でも、私も言葉にしてなくて。笑
そしたらそしたら!!!
昨年の年末に行った旅行先で、2人でイルミネーションを観ていたでんす。
すると
何気ない会話中に・・・
突然の
指輪パッカーン!!!💍
突然の
プロポーズ!!!💐
私「え!え?!は?!まじ?!」
(ほんとにこんな可愛くない反応だった。笑)
その時は本当パニックで、いまだに何と言われたのか覚えていませんᕕ( ᐛ )ᕗ笑
彼も「あの言葉は人生で一度きりしか言わん!」と、教えてくれないのです😭
ただ本当に感激して涙が出てきて、すっごくすっごく嬉しかった事は覚えています💋笑
指輪も私の好きそうなデザインを選んでくれていて、
一人で見に行ってくれたんだと思うだけでほっこりします(*'-'*)♡
ただ、、指輪のサイズ。
親指にはめてもブカブカww
そこは勘で決めたらしい。
おいwwww
お直しに1か月かかってしまいました😅