実は。。

彼とは付き合って2年経ちますが、結婚の話なんて…

 

一度も!!

 

出てきたことなかったんです。笑

 

私の7つ年上の彼ですが、

彼と出会った時から「今まで結婚願望なんて湧いたこともない」と言っていました😂

当時の私も、まだ遊びたい~🎉なんて思っていたりしました…。

 

でも!!!

 

ちょこちょこ周りも結婚し始めるし、

結婚願望というものがじわーと湧き出てきて、

この人と一緒になれたら楽しいだろな~なんて想っちゃってたりして。

 

でも、私も言葉にしてなくて。笑

 

そしたらそしたら!!!

 

昨年の年末に行った旅行先で、2人でイルミネーションを観ていたでんす。

 

すると

何気ない会話中に・・・

 

突然の

指輪パッカーン!!!💍

 

突然の

プロポーズ!!!💐

 

私「え!え?!は?!まじ?!」

(ほんとにこんな可愛くない反応だった。笑)

 

その時は本当パニックで、いまだに何と言われたのか覚えていませんᕕ( ᐛ )ᕗ笑

 

彼も「あの言葉は人生で一度きりしか言わん!」と、教えてくれないのです😭

 

ただ本当に感激して涙が出てきて、すっごくすっごく嬉しかった事は覚えています💋笑

 

指輪も私の好きそうなデザインを選んでくれていて、

一人で見に行ってくれたんだと思うだけでほっこりします(*'-'*)♡

 

ただ、、指輪のサイズ。

 

親指にはめてもブカブカww

そこは勘で決めたらしい。

おいwwww

 

お直しに1か月かかってしまいました😅