ブログを始める理由♡初めまして😊2016年7月に挙式予定のえなと申します🐾あと2ヶ月ほどですが、♡結婚式準備♡DIY等の、記録を残しておきたいなー、と思いブログを始めることにしました!FBとインスタもしているのですが、リア友にバレバレになっちゃうので(T ^ T)今回、初めてのアメーバさんで😚💕そして、もう一つ、ブログを始める理由として、、プレ花嫁↑この言葉、一回使ってみたかったから🙈笑では、身バレしない程度に更新していきます。笑