初めまして😊

2016年7月に挙式予定のえなと申します🐾

あと2ヶ月ほどですが、
♡結婚式準備
♡DIY
等の、記録を残しておきたいなー、と思いブログを始めることにしました!

FBとインスタもしているのですが、リア友にバレバレになっちゃうので(T ^ T)
今回、初めてのアメーバさんで😚💕

そして、
もう一つ、ブログを始める理由として、、

プレ花嫁

↑この言葉、一回使ってみたかったから🙈笑

では、身バレしない程度に更新していきます。笑