結婚が決まり、まず一番初めにしたこと。

 

ゼクシィ購入📖、笑

 

旅行から帰ってきた駅中のコンビニで😳💕笑

 

その時は年に一度の特別号で、すっごく重かった!!笑

噂ではゼクシィは凶器。なんて聞いていたけど本当に分厚くて重いのね!😂

 

そんなことよりも、大事なのは・・・

 

「両親に報告」

 

これ、ほんと緊張しました・・・

 

特に父は、ショックだろうな~と思ってたし言いにくかったなあ。笑

私は箱入り娘でもお嬢様でも無いけど、一番初めの子なので小さい頃から可愛がってもらっているのはよく分かっていたから(´-`).。oO

 

だから私も、報告するのにすごく緊張…しました💦

 

そして父も私も、不器用で自分の気持ちを言葉にするのが苦手なタイプ。笑

 

だから、まず、ゼクシィ先生に協力してもらおう!と、

リビングでゼクシィを読む。笑

 

母が気づく。

「なにその太い雑誌ー?」

 

妹が気づく。

「ゼクシィ?なんで?付録目当て?(おいwww)」

 

父、年始番組を見て爆笑している。笑

 

私「あのー。。結婚しようって言われた。来週挨拶に来るけどいいかな・・・?」

 ドキドキドキ

父「・・・。いつや?」

 

父の悲しそうな顔と悲しそうな声のトーン。

 

今思い出すだけでも、私もちょっと泣きそうになります(T ^ T)

ほんとーに悲しそうだったから(T ^ T)笑

でも思っていたよりも、、しんみりな感じにはならなかったかな?😇✨

 母と妹は、

結婚かー!ひゃー!!

って感じやったけど😅笑

そしてその1週間後に彼が改めて挨拶に行き、私も彼の家に挨拶へいきました♪