突然ですが私、、


不器用界イチの不器用だと思っております。

そんな私が

手作りに挑戦!!!!笑


節約したいってのもあるけど、

インスタとか拝見してると、皆さん可愛くてオシャレなものを作っているし、私も何か作ってみたくなりました笑


まず作りたいものを並べると、


①ペーパーアイテム

②マーキーライト

③ガーランド

④シェルのリース

⑤高砂席周辺の小物たち(高砂クッションとか)

⑥LOVEオブジェかHAPPYオブジェ


思い立ったら即行動!!!

こういう時だけなぜか行動力ある自分!!笑

ダイエットもこんな風に行動力が起きればいいのに!!笑


ダイソーやセリアで材料調達してきました~!


それはまた次の記事で