突然ですが私、、
不器用界イチの不器用だと思っております。
そんな私が
手作りに挑戦!!!!笑
節約したいってのもあるけど、
インスタとか拝見してると、皆さん可愛くてオシャレなものを作っているし、私も何か作ってみたくなりました笑
まず作りたいものを並べると、
①ペーパーアイテム
②マーキーライト
③ガーランド
④シェルのリース
⑤高砂席周辺の小物たち(高砂クッションとか)
⑥LOVEオブジェかHAPPYオブジェ
思い立ったら即行動!!!
こういう時だけなぜか行動力ある自分!!笑
ダイエットもこんな風に行動力が起きればいいのに!!笑
ダイソーやセリアで材料調達してきました~!
それはまた次の記事で