ドラマ
こんにちは!
アラサーA子です![]()
今日はドラマの話![]()
最近、病気に関係ない話してますが
実はもうすぐ定期検診![]()
体調というかストレスで
左目の調子がすこぶる悪い![]()
![]()
次の検診で
また、眼底注射って言われないか
ビクビクしてる![]()
![]()
先生変わったから
ないとは思うけどでも嫌だ(笑)
現実逃避したいので
病気に関係ない話にお付き合いください(笑)
基本的にドラマはあんま観ません![]()
みませんというかうちに
テレビはあっても録画機能がないため
見逃すと取り返しがつかない![]()
アプリで見逃し配信があってたらみれるけど
大体それも見逃しちゃうので
いっつも途中で断念しちゃう![]()
が、しかし
今季は
「CODE」「ウソ婚」
「真夏のシンデレラ」「最高の教師」
みちゃいました
!
マルエフを飲みながら見るドラマは
格別ですよね
!
シャッフルアイランドも
みちゃった(笑)
私の中での今季のベストドラマは
最高の教師です![]()
見るのにすごく体力使うけど(笑)
毎回号泣です(笑)
ただ、周りの評価はVIVAN(笑)
一話を見逃して
もう全部見てなかったけど
やっぱり気になって
見逃し一気見配信やってたので
今、がんばってる
2話目です(笑)
配信終了までに見れるかな![]()
頑張ろう![]()
とまあこんな感じの
私の最近の過ごし方でした![]()
どうか左目よ
検診までに良くなりますように![]()
![]()
みなさんも季節変わり目にはお気をつけを!
では!
A子![]()