アラサーA子の毎日 -5ページ目

アラサーA子の毎日

指定難病SLEをはじめ
色んな病気を抱えつつ、
元気に、楽しく、時に落ち込み過ごす毎日を
綴ります⭐️

ドラマ




こんにちは!


アラサーA子ですニコニコ



今日はドラマの話ニコニコ


最近、病気に関係ない話してますが

実はもうすぐ定期検診看板持ち


体調というかストレスで

左目の調子がすこぶる悪い不安不安


次の検診で

また、眼底注射って言われないか

ビクビクしてる不安不安

先生変わったから

ないとは思うけどでも嫌だ(笑)






現実逃避したいので

病気に関係ない話にお付き合いください()





基本的にドラマはあんま観ません真顔

みませんというかうちに

テレビはあっても録画機能がないため


見逃すと取り返しがつかない真顔



アプリで見逃し配信があってたらみれるけど

大体それも見逃しちゃうので

いっつも途中で断念しちゃう悲しい






が、しかし

今季は

CODE」「ウソ婚」

「真夏のシンデレラ」「最高の教師」


みちゃいましたキメてる

マルエフを飲みながら見るドラマは

格別ですよねよだれ



シャッフルアイランドも

みちゃった(笑)




私の中での今季のベストドラマは

最高の教師です指差し


見るのにすごく体力使うけど()

毎回号泣です(笑)






ただ、周りの評価はVIVAN()




一話を見逃して

もう全部見てなかったけど

やっぱり気になって


見逃し一気見配信やってたので

今、がんばってる

2話目です()



配信終了までに見れるかな泣き笑い





頑張ろう泣き笑い







とまあこんな感じの

私の最近の過ごし方でしたキメてる





どうか左目よ

検診までに良くなりますように不安不安






みなさんも季節変わり目にはお気をつけを!






では!







Aうさぎ