ガシャポンクエスト13「未完成の悪魔」 | ぬうぬ工房

ぬうぬ工房

ぬうぬを名乗る人がハンドメイド作品やその時にハマっているもの、ヌースフィア(Nuunu+sphere)に暮らす創作キャラを演じるオリキャラド達の思い出を綴っています。

サイレント編集されるのは割と日常茶飯事です。

かけだし冒険者に試練が襲いかかる!

もーだめだ〜おしまいだよ〜

この頃我が家にはまだ1弾しかなかったの、懐かしいな。

敵として使っているのは、造形作家のYoshi.さん( @Yoshi6054 )が
2021年に無償配布してくれていた「ウシリス」を印刷したものになります。

こちらの画像は思いっきり出力ミスってて、主に胴パーツが欠けてたり、尾も細切れになってます。

かなしいね。

この後改めて出し直したのがこちら。
そして1年以上未塗装のまま積まれてます。
どうしてこうなった!!?

ちなみにメモってたので残しておくと、一体あたりの費用は約1650円(光熱費除く)
総プリント時間
28時間14分!🤮
ミス個体の時間は5時間と650円(略)くらいだったみたい。
全部同時に出力→失敗したので、一つ一つ傾きとか孤島無いか丁寧に出したら恐ろしい時間がかかった…。

(稼働33.5時間/累計約109.5時間(フィルム交換から約61.5時間)