牛乳パック工作「子供用のスツール」 | ぬうぬ工房

ぬうぬ工房

ぬうぬを名乗る人がハンドメイド作品やその時にハマっているもの、ヌースフィア(Nuunu+sphere)に暮らす創作キャラを演じるオリキャラド達の思い出を綴っています。

サイレント編集されるのは割と日常茶飯事です。

牛乳パックっていいよね、耐久あるし。

時々棚の中とか仕切り作るのに使ったりしてました。

そんな有能アイテム牛乳パックがまた貯まりだしてきたのでネットにあった作り方を見て今回スツール作りました〜〜✨
これが
こうなる(カインズホームのスツールカバー可愛い!これで500円!)
息子もニッコリ♥

ドールの背景アイテムにでもしようかと思ってたのは内緒。
ただただスツールカバーが有能なだけだとは思うんですが他にも可愛い柄が多いのでまた作りたいな〜
ぺちゃんこに潰してないパックを24個くらい使うから意識しないと貯まらないけど…。