帰省のお知らせ。 | 駄目だのブログ

駄目だのブログ

ちょっと駄目なものを愛さずにはいられない日々。

今から青森の実家に帰省します。
皆様お留守の間、私の畑の手入れ等
宜しくお願い致します(ソレカヨ!)

19日出発の私と息子、
21日出発の旦那、
22日夕方に全員で帰宅。

切符買うのめんどくさかったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
7万2千五百円もするし。高っけえ!
しかも行きの座席、息子と隣り合えなかったので
後で交渉しなければなりません。
ああ('A`)マンドクセ

仕事的には休まない方が良いスケジュールだったのですが
ちょっともう、無理にでも行かないと
この先どうにもなら無い感じなので、
あちこちの取引先の皆様に
ご無理を聞いてもらって強制帰還することにしました。

でもやっぱり危ない感じなので
データとタブレット持ち込んで
弟のPCを借りて作業の予定です。
何とかなるといいなあ…。

風邪治りかけだし、HPが一ケタな感じですが
親孝行の真似事でも出来るよう(,,゚Д゚) ガンガル。