おめでてーな! | 駄目だのブログ

駄目だのブログ

ちょっと駄目なものを愛さずにはいられない日々。

さかのぼって8月、
有難い事にスケジュールが真っ黒で。

息子も来年小学生。
手がかからなくなってきてお仕事も増え、
小金が溜まってきたので
「この忙しみが終わったら、安いツアーで初の海外旅行に行こうか」
「18年間本棚代わりに使ってきたカラーボックスを処分して
生涯使えるちゃんとした本棚を買おうか」

等と、モチベーションを高める為に色々考えていると
なんだか下の方から声がする。

   ( ´∀`)「こんちわー。」(落語風に。)
  姐( ゚Д゚)「どちら様で?」
   ( ´∀`)「これからお世話になるもんですー。」
  姐( ゚Д゚)「ほへ?」
おチビ( ´∀`)「3月までお腹、お借りしますねー」
  姐( ゚Д゚)「…」
おチビ( ´∀`)「そうそう、この辺の出産費用の相場、
         60万ぐらいなんで、宜しくお願いしますー。」

第二子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外旅行と本棚、コネ━━━━(。A。)━━━━ii

もうすぐ妊娠5ヶ月、安定期になりますので
ご報告ですーヽ(´ー`)ノ

忙しかったお蔭で
つわりのピークも気が付いたら終わってました。

ただね、もう眠くて眠くて。眠りづわりっていうの?
仕事遅れ気味でご迷惑おかけしてます、すみません。

2月まで無理をしない程度に仕事は続けますので
何卒宜しくお願いしますー。
オムツ代稼がなくちゃ(;゚∀゚)=3