夏休みダヨ!親子で楽しむワークショップ★アメリア稲城ショッピングセンター★ | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

夏休みダヨ!親子で楽しむワークショップ
アメリア稲城ショッピングセンターさまにて

開催中で~~~す♪



すっかりアメブロにお知らせ書いていたと思っていたら~~~


お知らせアップしていなかったんです(^^;


すみません~~~っ!!!




アメリア稲城ショッピングセンターさま

今回もお世話になりありがとうございます♪


明日までの開催です。

2日目を終えて・・・


たくさんたくさんの方がご参加してくださって
素敵な作品がいっぱいいっぱい誕生しています♪


楽しいワクワクな世界を

たっぷり楽しませていただいてます。


明日もスイーツデコのワークショップがんばりますね~♪



8月21日(金)&22日(土) もワークショップとミニマルシェ開催ですっ!!


ぜひ皆さまでお出かけくださいね♪