ビビット南船橋さんにてワークショップ(^ー^) | Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

Mio Craft*nuuna☆スイーツデコにはまり中!~ハンドメイドブログ~

スイーツデコにどっぷりはまっているnuunaです♪
粘土をコネコネ・・・
レジンでキャンディづくり・・・
フェイクスイーツの世界に魅了されています。
お友だちになってくださいね。

日曜日はビビット南船橋さんにて
ワークショップ開かせていただきました(^ー^)


たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました。






今回は男の子のご参加が多くて。。。
いつもとは違った感じのトーク(^ー^)


「食べちゃいたいくらい美味しそうだ!」
「こんな上手に作れていいな~~~!」
「全部食べたくなっちゃうよ!」って。

たくさんほめてもらっちゃった~~~♪






男の子も女の子も
みんなみんなカワイイね~(^ー^)

ヨダレ出ちゃった子もいて(笑)
たまらないわ~(^ー^)


…ということで。
私は本当に本当に
子どもたちの笑顔にパワーをもらってます♪


また会えたら良いね。
次に会うときは大きくなってるんだろうな…