よいお年を☆ | タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

ふれあって ほっとひと息
タッチケア(ベビーマッサージ)・魔法の質問で
大人も子供も、自分らしく輝くためのお手伝い
沖縄県那覇市のタッチケア教室 nuuji は
福岡でヨガをプラスして活動します

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


沖縄県 那覇市
タッチケア教室『nuuji』のブログへ
ご訪問ありがとうございますにこにこ

今年も残すところ 24時間きりましたねキラキラ

皆様、どんな一年でしたか?

来年はどんな一年にしますか?

私は今年、タッチケア教室を始めました

このブログでは教室の様子や想いを、少しづつですが
ゆっくりのペースでお伝えてさせて頂きました

 

びっくりするくらい
いろんな出会い、偶然、きっかけがあって
ご縁がつながって
勇気を出して
活動を始めました


私の活動で

少しでも楽しい気持ちになったり
心が軽くなったり
ほっとひと息ついて頂けていたら

嬉しいです
shoko

   

たくさんの方に感謝しています花


ありがとうございましたハート


来年もよろしくお願いいたしますキラキラ



タッチケア教室『nuuji』

山西 菜穂子