ゴルフ練習 in アコーディア・ガーデン春日部練習中ですアコーディア・ガーデン春日部に来ています!ここは、天気が悪い日に来ています最近、飛ばすことしか考えてないため、力の入り過ぎか、ダフリます来週・再来週と競技が3ラウンドあるので、調整したいです今のところ、ダフったあたりは、無いですAndroid携帯からの投稿