6月17日 ホームコースのセントラルGCに行ってきました。
西コース 9番
西コース 13番
実は、今期ベスト and セントラルベスト、出ました





(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。
でも、ベストはベスト





スコアは、40 35 75

(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。
顔がゆるみっぱなしです。。。
(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。
そして
ハンディキャップが
ブログのテーマが~


達成 


次のテーマは~
「ピンだけ狙え! ~ 片手シングルへの道 ~」
片手シングル、無理だな





とりあえず、目標は高く





頑張りま~す (^O^)/
Android携帯からの投稿




