ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ! -11ページ目

6月17日 ホームコースのセントラルGCに行ってきました。

西コース 9番


西コース 13番





実は、今期ベスト and セントラルベスト、出ましたアップアップアップアップアップ



(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。




でも、ベストはベストアップアップアップアップアップ




スコアは、40 35 75祝日




(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。




顔がゆるみっぱなしです。。。






(*^ー^)ノ
レギュラーティーですけど。。。




そして






ハンディキャップが






ブログのテーマが~



祝日祝日祝日 達成 祝日祝日祝日




次のテーマは~




「ピンだけ狙え! ~ 片手シングルへの道 ~」




片手シングル、無理だなドクロドクロドクロドクロドクロ




とりあえず、目標は高くアップアップアップアップアップ




頑張りま~す (^O^)/




Android携帯からの投稿