6月1日(土)、アイランドゴルフリゾート那須に行ってきました。
ティー:白ティー
天気:晴れ
体調:良い
ドライバー:チーピン
→いつも通り
アイアン:シャンク
→いつも通り
アプローチ:ザックリ・トップ
→いつも通り
パット:下手
→いつも通り
OB:二個
→いつも通り
スリーパット:三回
→いつも通り
スコア:north 40 West 43 83
→(ノ´▽`)ノ
ゴルフ場は、リゾートと言うだけあって、クラブハウスやホテルはオシャレな感じ。
コースは、適度に打ち上げ・打ち下ろしが有り、タフなコース。
明日もラウンドするかもしれないので、もう寝ます!
Android携帯からの投稿