夜練習 | ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!

夜練派です。






先日のラウンドでの課題改善に来てます。




課題1)アイアンがダフル





課題2)ドライバーがダフル





アイアンを何球か、打ったが、ダフル・・・





どうしても、ダフル・・・





あきらめて、ドライバーを打ったが、ダフル・・・





気持ちを入れ替え、パター練習。。。




ダフった~~~~・・・





Android携帯からの投稿