夜練習夜練派です。先日のラウンドでの課題改善に来てます。課題1)アイアンがダフル課題2)ドライバーがダフルアイアンを何球か、打ったが、ダフル・・・どうしても、ダフル・・・あきらめて、ドライバーを打ったが、ダフル・・・気持ちを入れ替え、パター練習。。。ダフった~~~~・・・Android携帯からの投稿