早朝ラウンド | ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!

早朝ラウンドの回想



ゴルフ場:富岡カントリークラブ



ティー:バックティー



気候:寒い



ウォーミングアップ:なし



スコア:43 39 82



(ノ´▽`)ノ



アイアンのシャンク病が不安な中



ドライバーがいつもより飛ばなかったのでOBが出ず



ヽ(`Д´)ノ



不完全燃焼なラウンドでした・・・



しかし、スコアは満足



もっと練習します。。。




Android携帯からの投稿