シャンク・・・ | ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!

明日のために練習したが、シャンク病発生



ヽ(;´Д`)ノ



明日、どうなってしまうのか・・・



とりあえず、朝早い(3時半起き)ので寝ます。。。




Android携帯からの投稿