GDOアマチュアゴルフ選手権、参加して来ました。
初めての宍戸ヒルズ、ちょ~楽しみでしたが・・・
午後は、雷雨で中止・・・
午前中のスコアで決まるらしいです。
スコアは、46。
たぶん、予選通過は、ダメだ~。
[午前]
スタート4ホールは、パープレー。
5番ホールの1打目、OB・・・
テンパり、残り5ホールで10オーバー・・・
メンタル、弱すぎです・・・
[午後]
スタート3ホールは、1オーバー。
これからって時に雷雨でサイレンがなり、中断。。。
50分後、再開したが、4ホール目のグリーンで、またサイレン・・・
そのまま、中止・・・
う~ん、メンタルが弱すぎ!
悔しいので、プレステージでの予選(ブロック決勝:宍戸ヒルズ)に参加すべく、日程調整します。
Android携帯からの投稿
