GDOアマチュアゴルフ選手権 | ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!

GDOアマチュアゴルフ選手権、参加して来ました。


初めての宍戸ヒルズ、ちょ~楽しみでしたが・・・


午後は、雷雨で中止・・・


午前中のスコアで決まるらしいです。


スコアは、46。


たぶん、予選通過は、ダメだ~。


[午前]
スタート4ホールは、パープレー。


5番ホールの1打目、OB・・・


テンパり、残り5ホールで10オーバー・・・


メンタル、弱すぎです・・・


[午後]
スタート3ホールは、1オーバー。


これからって時に雷雨でサイレンがなり、中断。。。




50分後、再開したが、4ホール目のグリーンで、またサイレン・・・


そのまま、中止・・・


う~ん、メンタルが弱すぎ!


悔しいので、プレステージでの予選(ブロック決勝:宍戸ヒルズ)に参加すべく、日程調整します。



Android携帯からの投稿