明日のために | ピンだけ狙え! ぬ~のゴルフブログ!
明日(5月6日)のGDOアマチュアゴルフ選手権のため、練習中。




もちろん、レギュラークラスだ。


予選はしたい。。。


ちなみに、6時に来たが、満員だった・・



Android携帯からの投稿