自分の思いを言葉にするトレーニング 1846日
-------------------------------------------------------
 
出産予定日まであと2日。
 
image
 
本当に本当にカウントダウンです。
そして、このカウントダウンは入院のタイミングでもあるガーン
いろんな意味でドキドキですあせる
 
体の兆候らしきものは出ては来ているけれど・・・
 
そうそう、今日同じ産院で、出産予定日が私より1日早い方にお会いし、すでに25日に出産されたと聞きました!
おめでたいあかちゃんめちゃ安産だったようで、それにあやかりたいですウインク
 
さてさて今夜もなかなか落ち着かずに眠れない夜になりそうな予感・・・グッタリ寝れなくてものんびり過ごすようにしますニコ
 
本日の古屋ご飯ナイフとフォーク
 
image
 
いつもは一汁一菜なのですが、今日は特別に二菜キラキラ
ひじきを戻し過ぎてしまったようで、普段はありえないスペシャルメニューでした!超レア爆  笑
 
ひじきも美味しかった~アップ
 
 

 

今日も大切な気づきをありがとうございます♡
-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪