自分の思いを言葉にするトレーニング  1694日
-------------------------------------------------------
 
今日は地元に戻ってきたので、ウォーキングを兼ねて近くの公園へ。
 
こちらも桜が満開になってました!
 
image
 
image
 
桜トンネルも発見!
 
image
 
今年はあちこちで桜を見ることができて嬉しいラブラブ
 
image
 
来年はお腹の赤ちゃんと一緒にお花見できるかな!?
 
image
 
桜が咲いている間に、まだまだいっぱいみたいな!
今週中は大丈夫かな!?
 

今日も大切な気づきをありがとうございます♡

-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪