自分の思いを言葉にするトレーニング 1569日
-------------------------------------------------------
昨日から今日は休息日にしようと決定!!
不思議なことに、最近朝起きていた時間に一旦目が覚めました(笑)
でも、今日は休みだからと二度寝
二回目に目が覚めた時は、起きようか迷ったのですが、疲れがピークすぎて体が重いし、筋肉痛みたいになっているからこれはまずいと思ってさらに寝ました
次に目が覚めた時は、だいぶ体も楽になっていたので、起きて活動スタート。
おろそかになっていた掃除や買い物など、のんびりとマイペースでしながら休日を過ごせました。
また明日からは仕事で超多忙な毎日が始まります。
自分なりの心身のメンテナンスを試しながら、乗り切れるようにがんばります![]()
今日も大切な気づきをありがとうございます♡
-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪