自分の思いを言葉にするトレーニング  1150日

-------------------------------------------------------

 

あなたは自分の考え方一つで、
自分の人生を破壊することも、
素晴らしいものに
作り替えることも出来るのです。

 

ジェームズ・アレン

 

★★★★★

 

「人生の主導権は自分にある」

 

ちゃんとこれをわかっていることって大切だなと感じます。

普通に生活をしていると、誰かの判断にゆだねてしまうことって多々あります。

 

でも、ただゆだねてしまうのではなく、自分で選んでその人の判断を仰いでいると思えばちょっと捉え方が違いますよね。

 

というわけで、明日のお休みはずっと気になっていた映画を見に行くと決めました(笑)

また明日ブログで感想書きますね♪

 

 


今日も大切な気づきをありがとうございます♡

-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪

★☆ information ☆★☆★☆★☆★☆

心理カウンセリングモニター募集中!!
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

~豊橋の子育て&多世代コミュニティ~
『ハピファミコミュニケーション』

http://hapifami.jimdo.com/