自分の思いを言葉にするトレーニング  1113日
-------------------------------------------------------

台風接近中ですが、今のところ何の気配も感じません。
本当に接近中!?

明日の天気が心配ですが、蒲郡市生命の海科学館で、好評につき2回目の開催となる「チョークでおえかき サイコロこくばん」のワークショップを行います。



チョークでお絵かきできる 六面の立体黒板を体験できます。 アイディア次第で、 素敵なおもちゃインテリアになります。

日時:8月22日(月)10:00~16:30 ※定員になった場合は早めの終了あり
参加費:300円
定員:70名 ※随時受付となります。



このワークショップ以外にも企画展など面白いイベントもやっていますので、お時間の合う方は遊びに来てくださいね♪

今日も大切な気づきをありがとうございます♡

-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪

★☆ information ☆★☆★☆★☆★☆

心理カウンセリングモニター募集中!!
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

~豊橋の子育て&多世代コミュニティ~
『ハピファミコミュニケーション』

http://hapifami.jimdo.com/