自分の思いを言葉にするトレーニング  1104日
-------------------------------------------------------

今日は仕事の試験の日。

7月から約1カ月ちょっと、毎日寝る前の15~30分ずつコツコツと(私の中では珍しいこと)勉強し、今日試験を迎えました。

ちゃんと答えられるか、朝からドキドキ

いざ試験へ!!

試験問題は見たことあるけどわからないものも多くて焦りましたが、なんとか合格することができました!!

これで勉強から解放される(笑)

合格=昇格なので、仕事は大変になりますが、しばらくはプライベートの時間で勉強をすることはないので、ようやく読みたかった本たちを読める!!

そして、ためていたカルチャーサロンの仕事ができる!?

とりあえず一つ目先の肩の荷が一つおりました。
ちょっとはゆっくりしたいな~。


今日も大切な気づきをありがとうございます♡

-------------------------------------------------------
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪

★☆ information ☆★☆★☆★☆★☆

心理カウンセリングモニター募集中!!
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

~豊橋の子育て&多世代コミュニティ~
『ハピファミコミュニケーション』

http://hapifami.jimdo.com/