自分の思いを言葉にするトレーニング  749日
-------------------------------------------------------

今日は母がやっている仕事のコスメフェアだったので、人数稼ぎで行ってきました。

ちょうど、フェイシャルエステが空いていたので、やってもらいました爆笑

人にお肌のお手入れをしてもらえるなんて、贅沢な時間。
とっても気持ちよかったです照れ

そして、エステ後はお肌ツルツル、さらに顔の凝りがとれて柔らかいお肌になってました。

気づかないうちに、顔も疲れがたまっていたんだと反省ガーン

自分のことをメンテナンスする貴重な時間になりました。

これからもこういう日を大切にしていこう音譜


-------------------------------------------------------

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ココロアラでした♪

★☆ information ☆★☆★☆★☆★☆

~豊橋の子育て&多世代コミュニティ~
まちなかカルチャーサロン
『ハピファミコミュニケーション』

0歳から80代の方が受講中!どんな講座があるかはこちらでチェック↓


http://hapifami.jimdo.com/