自分の思いを言葉にするトレーニング99目
-----------------------------------------------------------

今日は、まちなかカルチャーサロンのチラシがようやく届きました!

きちんと印刷されると印象も変わってステキになりました。

一部をご紹介。

チラシ

11月2日の中日新聞朝刊に折りこまれます。

まったく新規の店舗の折込は初めてなので、めちゃめちゃ緊張しています。
だって、このチラシに募集のすべてがかかっているから。


どんな人がどれだけ来てくれるのかすら分からない、すべて未知数。
どのような反響が出るのか楽しみであり、怖くもある・・・

まずは11月3日にどれだけの人にお越しいただけるのかも想像がつきません。
日に日に緊張してきます。

ホントやれることをやるしかないので、今できる準備をしっかりしてオープンを迎えたいと思います。
ドキドキ・・・