最近、すごく感情の起伏が激しい叫び

そして、今まで以上にワガママになったと思う。

だから、怒ることもしょっ中だし、嫌なことはハッキリと嫌と言ってしまう。

そして、自分の意見もズバズバ言ってしまうあせる

職場とか関係なく…ドクロ

普通で考えたら、かなり扱いづらい人になった気がしますガーン

でも、これまで人のことを考え過ぎていて、自分を出せなかったことに気づいたから、自分を大切にしようと決めた!

その結果が、先の内容ひらめき電球

でも、私自身はすごくラクになった音譜

怒りの感情を持ってしまうことも多いから、疲れるけど、自分の魂は輝き始めたように感じるラブラブ

そして、感情の起伏が激しい分、感情の動きに敏感になった!!
だから、より大切なこと、嫌いなこと、などがわかるようになってきた。

だから、これからは本当に大切なことだけをしていきたいと思う。

なので、もっともっとワガママになっていくと思うけど、自分を好きになり、信じることに繋がる行動だって分かってるから、ワガママでいきますドキドキ





iPhoneからの投稿