肩を落とした誕生日祝い | 心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

心と体の健康を取り戻して自分全開で生きる

薬に頼らずに元気になる方法や、本当の自分と出会うまでの話、、戦略ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロ、お金もゼロ、自分嫌い、対人恐怖症の私が個人事業主になり起業するまでの話、販売のあれこれについて書いています。

こんにちは。

ゆかりんです。

 

 

2歳娘の子育てをしながら

家事、育児、仕事を両立して

楽しく毎日過ごす方法を探しています。

 

 

 

今日9/25は私の誕生日。



9/25は

主婦休みの日なんだってさ!



あとは、骨董の日だって!



今日はあいにく平日ってことで

日曜日に夫にお祝いしてもらったよ!






事前に


男の子誕生日何が食べたい?


女の子→フレンチかなードキドキ



男の子誕生日どこにお出かけしたい?


女の子→石垣島かなー音譜



素直に質問に答えたんだけど

結局、しゃぶしゃぶだったよ笑


全然違うじゃんゲラゲラ



しかも、この日

わたしだけは

どこにも出かけることなく

完全に引きこもりで


家で、販売サイト作ってた笑



最初っから本当に期待してなくて

だから全然良いと思ったの


毎日が誕生日くらいに

頑張らずに楽しく生きていきたいから。



誕生日祝いしてもらった日が

主婦休みの日。

朝からモーニングへDASH!


お腹ぱんぱんになるまで食べた花


コメダのパンはおいしー恋の矢

 


うちの子は

ローブパンが好き。



ちなみに

子どものおやつや昼ごはんにしてる

秋川牧園のチキンナゲットが最近ブームメラメラ



本当においしいよ↓


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


お試し価格で試してみてー!!



口に入るものは間違っちゃいけない、を

コンセプトにニワトリから飼育してるDASH!


もちろん抗生物質もないし

エサにもこだわってるビックリマーク


チキンナゲットも唐揚げも無添加なんだよ。

だから安心ドキドキ


こんな風に昨日、届いた↓




私の望みである

フレンチも、石垣島も

私の欲望は私が叶えていくよラブラブ

 

 


 

 

メルマガも一応やってるから

気が向いたら登録してね