illuminart@Amahl e i visitatori di notte♩ | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

 

今日は、夕方から夜迄

新大久保のスタジオで

新年一発目のフレンズのリハが有りました

 

この日は

黒澤先生&竹之内先生ペアでした

 

この日は

急に、一人で歌って、と言われた事あって

しかも...一人で歌って、と言われた場所が

苦手な部分の一つだったので

緊張で頭真っ白+焦り&ビビりで

かなりのボロボロっぷりで

恥ずかしいのと申し訳ないのと、で

泣きそうになりました…

 

が...

この日のフレンズのリハ、楽しかったです

 

皆様

お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうございます

かなりのボロボロっぷりで

本当に、すみません...

 

まだまだ課題山積みなので

まだまだ、もっと、たくさん頑張るぞー

 

皆様、本当に

ありがとう~~~~~

お疲れ様~~~~~

最高過ぎ~~~~~

大好きだ~~~~~

 

今年も,これからも

宜しく御願いします