illuminart@Tempio di Yakushi-ji | ♡奄美の風♡

♡奄美の風♡

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

 

今日は、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました

 

この日は

黒澤先生&片野さんペアでした

 

この日は

「ダッタン人の踊り」をしました

 

ロシア語は人生初で

言葉の入れ方etc…すごく難しいし

読み仮名書いても

何度も「今、何処」ってなるし

その上、この日は

前日に歯医者に行っていて

その時に、麻酔注射2~3発の影響なのか?

前日から、口内炎とか内側の腫れが酷くて

めっちゃ痛い分...口動かすの大変でした

そんなこんな、ながらも...

ずっと前から

先生(マエストロ(西本智実先生))の指揮で

「ダッタン人の踊り」

「アイーダ」

「ナブッコ」

の3曲も歌う事も、私の夢の一つなので

念願=夢が叶うチャンスが来たと

ずっと待ち望んでいる、この時が来ると

すごく嬉しくて,喜んでいますし

すごく楽しみなので、頑張るぞー

 

休憩中、片野さんと

「ロシア語、難しいよねー

「でも、頑張ろ

と言い合いつつ…

彼女(崔岩光(サイ・イエングアン)様)の話で

盛り上がりもしました

 

etc…色々有りましたが&色々あって

すごく楽しかったです

 

皆様

お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうございます

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...

 

皆様、本当に

お疲れ様ーーーーー

ありがとうーーーーー

最高過ぎだーーーーー

大好きだーーーーー

 

これからも宜しく御願いします