天皇賞・春は私の本命馬
レインボーラインが優勝しました
やはりと言うかシュヴァルグランは優勝出来ませんでしたがこの馬が勝てないのは順番が逆でG1を優勝しているからです
いくら長距離適正があってもルールがある限り無理なのです
今週、駄目押しのサインがやはり出ました
気付かれている方には叱られるかもしれませんが少し書きますね
JRAのHPでスペシャルウィークの死亡記事がでました
この馬の戦歴と酷似している馬がいるのです
それがレインボーラインです
レインボーライン
ダービー 1着同枠
菊花賞 2着
天皇賞・秋 1着同枠
ダービー馬で春秋天皇賞を勝ったスペシャルウィーク、現物がいなければ裏を使う
因みにジャパンカップ優勝馬が同枠になった時点でコンプリートになる^ ^
今年の天皇賞・春にクラシック馬を不在にしたのはやはり終幕戦を意識していたからで結果も純粋ゾロ目が物語っています
馬単1点買いは外れてしまいましたが単勝でも十分な利益をだせました
これから悪友といつものステーキ屋さんで打ち上げで祝います^ ^
ではでは