こんにちはニコニコ

私は、数年前にストレスが要因でパニック障害と診断されて〜今はそんな自分を受け入れながら、自分ファーストでぼちぼち生きてますニコニコ


パニック障害と診断されて〜

パニック症状は、今回だけじゃないなぁ〜って思いました。

覚えているのは小学生の時、水泳大会の日に過呼吸のような症状になったことがあった上差し

緊張を強いられる場面では、冷や汗と動悸が止まらず‥気が遠くなって行く感じ‥何度も何度も経験してました。

映画館で急にパニック症状が出たこと、夫と言い争った時‥

思い返すと診断前からずっとパニック症状は出てたタラー

でも

それは私が弱虫だから‥ってずっと自分を責めてた泣


診断されて〜弱虫には間違いないんだろうけど‥

病気だから仕方ないってちょっと救われたし、納得出来たえー

またいつ症状が出るか‥不安はあるけど‥

良くも悪くも諦めたグラサン


きっとこれからも弱虫で症状が出るだろうけど‥受け入れますおねがい