こんばんはニコニコ


私は可愛い‥可愛くない‥まぁ〜とっても大切な息子さんがおりますニコニコ

高校卒業と同時に県外で1人暮らししております上差し

当初は大学卒業したら地元に戻ると言っていましたが〜

今も県外でお仕事しながら暮らしておりますニコニコ


そんな子供‥もう良い年齢ですが‥

心配しちゃいますよね〜えー

心配性のパニ発動しちゃいます泣


それでも‥

私がパニック障害で休職した時はとても頼もしくなったと実感しましたニコニコ

そして、それ以前は自分から連絡してくることはなかったけど‥週一回くらいは安否確認〜って電話やLINEをくれるようになりましたニコニコ


まだまだ、だらしなく‥えっ?って思うことが多いので‥子離れ出来てませんが‥


この世で1番大切な存在なので‥永遠に子離れ出来ない気がしてますえー