どうでもいいこと | つぶやき

つぶやき

気の向くまま
たぶん過敏症(軽度)の生活

買い物に行きたくないので、ズルズルとどうでもいい事を。逃避行動ですな。

 

鼻腔内細菌叢が気になるんだけど?

いろいろと吸ってるわけで、鼻の粘膜がどう受け止めて、どういなしているのか、興味があります。

まさかの変質、消失もありえる!?

あと、経皮吸収。

洗剤などを触ってガーンと来るって事は、何かしら感じる物があるんでしょう。

 

薬で100%治そうとすると、怖くて手放せないと思うので、寝る・運動するなど、自分次第の所を

ちょっぴり伸びしろとして意識しておいてもいいかも。

 

CSの精神的な部分て、そんな病気は無かったことにしたい人達は100%気持ちのせいだといってるけど、

解毒や栄養で体力が上がれば2割くらいは落ち着くし、家の不安、経済的不安などが無くなれば、

さらに減るかも。マグネシウムなんか、意外に足りて無いかもよ。取りすぎもダメだけど。

 

これ、カッコイイと思いません? 防毒マスクをつけて、よく踊れるよね。白い彼女は、きっとウイルス(笑)

 

 

 

ネットで立ち読みできる、転生してチートして勇者になる系のマンガが好きです♡

妄想全開で、みんな逃避したいのかなあ?と思いつつ見てたけど、いろいろと面白いですよね。

 

剣と魔法の世界って、どちらかだけでも覇権争いがあってもおかしくないし、どう考えたって力の世界なのに、王族が信仰している司祭がいるとか。結局は団体には負けるのか?聖と魔がふつーに一緒に暮らしてるしw 体力を含めて、力が無くなったらそういう世界じゃ生きていけなくなるんだけど、そっち方面はどうなってるのとか、死生観てどうなんだろうなぁとか、考えちゃったりして。

自分の能力値や適性が見えちゃうのもいいなぁ。やる気が出るよね。でも、限界も見えるんだろうな、とか差別もあるだろうなとか。

 

んで、ゲームに例えると、同じゲームの違う鯖で違うキャラを作ってるのが、違う世界線の私♡とか

変な妄想をし始めて、違うゲーム世界の私は、違う星だのこういう別のマンガのような世界があったりしてとか。

やっぱ神様がいて、私は駒なのかなとか。AIでゲームのキャラが育つようになったら、強くはなるだろうけど、それはゲームではなくて小説だなとか。

神様は、俗にいういい子に、愛やお金や運を山のようにあげてダメにしないよね。やっぱり、

キャラが死なない程度に成長する方が嬉しいもん・・・などといろいろ。

 

 

あー、買い物に行きたくなーい。