爪 | つぶやき

つぶやき

気の向くまま
たぶん過敏症(軽度)の生活

汚い写真ですいません。

なんか黒い点がある!

おっかない病気が隠れている場合もあるそうだけど、たぶん、入れ歯をなんとか取ろうとした時の

負傷かなー?成長とともに上がっていけば問題はないらしいですね。

 

こっちのがびっくり。三日月がボコボコになったのは初めてです。

こっちは調べてもわかりませんでした。全然気にしてません。ブログネタです☆

写真では見えないけど、三日月に沿って、白い線がほぼ全部の指にあるんです。

三日月に出来たのは初めてですが、一番上の(爪を切る部分の)すぐ下全部に出た事があります。

あの時は何か理由があった気がしたけど、忘れちゃいました。

あ、よく見ると出てますね。何だったかなー?

 

火力発電所が1基を除いてほぼ止まっている中、北海道が寒そうです。

タンポポの綿毛に霜が降りていました。

皆さん、体調に気をつけて下さいね。

 

また強烈な台風が近所にいますが、こちらも近くの方は気をつけて下さいね。