chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10

年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!

マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

 

イベントバナー

 

    おすすめの♡愛用しているもの飛び出すハート      

 

 

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

さくさくしておいしい!クロワッサンだけもおすすめ!

 

びっくりするぐらいに髪がつやつやになる。本当におすすめできるシャンプー。

長く使うと、Bタイプのサラサラタイプが相性ばっちりでした! 詳しくは↓

「LDK信者」の私!!(^^)/ 実際に試してみました! | 住林林業の家、積水ハウスの外構 ハイブリットなお家♡ (ameblo.jp)

 

 

 

 

私はピンクグレープフルーツが好きです!↓

 

 

パイプのつまりだけではなく。ドラム式洗濯機の手の届かないところの汚れ取りに私は使っています。めっちゃ便利✨↓送料も無料です。

 

 

暑い夏の日はウナギ!

 

 

  PICK UP! アイメイクもばっちり落ちる 自然派クレンジング ニコニコ 

 

本日はクレンジングオイルの話です照れ

私はお風呂で必ず毎日クレンジングはしています。

 

今回ドクターリセラ ディープの使用の感想をお伝えします。

7月中限定!お得なクーポン出ています!

 

イベントバナー

 

 

こちらのクレンジングは化粧品にも使用されている水で

日本で1番深いと割れる深度1,500mの海洋深層水を使用されています。目がハート

※(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社)

 

 

使用感ですが

手に取って出してみると・・・

 

お!びっくりかなり伸びるぐらいの粘り気があります。

クレンジングと言えばサラサラするものが多い中で珍しい体験。

クレンジングでは私は初体験の感触です。

 

理由はあえて固めにしておくことで、肌への摩擦を抑えることができ肌へのダメージを避ける目的のが目的だそうです。

 

 

においはほんのりと柑橘な香りがします。それもアロマな感じ~!!

 

保湿成が入っていて天然由来の保湿成分「セイヨウナシ果汁発酵液」「カミツレエキス」を配合されているそうです。

 

 

 

では実際体験してみます。チュー

使い方~!!

使い方はしばらく手で温めて温度を高めてから顔全体に塗っていきます。

量は500円玉二つ分ぐらいの量を使うとよいそうです。おねがい

 

 

お風呂で使ってありがたいのは、

アイメイクをしっかりしている私はもちろんジェルを目の周りまでしっかり塗るのですが、

時間をあけても液だれがしにくいことです。

これ、めちゃくちゃ重要で、鏡を見たり、

お湯を使う作業などしてしばらく私は時間をおいて流すので助かります。お願い

 

 

 

使用感はお風呂から上がった後も

乾燥はなく、落ち着いて化粧水を塗ることが出来ました。爆  笑

 

 

で、私がフェースクレンジングに一番求めていること・・・

 

アイメイクがちゃんと落ちているかどうか?

です。

私はアイメイクしっかり派なんで…

アイメイクが落ちてないときは、

綿棒にオイルを塗って落とすなど、余計な作業があります。泣

 

綿棒でごしごしするのって絶対ダメだと思うのですが、不安

やらないと肌に負担が…といつも考えながら行っています。

 

二度洗いしなくもすっきり落ちましたーーーー!

めっちゃ優秀です✨

よれない、つっぱらない、ちゃんと落ちる!ぜひこちらのジェル体験してみてください。

 

7月中限定!お得なクーポン出ています!

 

イベントバナー

ぜひこの機会にお試しください!