chichiといいます。2014年に住友林業で家を建てました(^^)/中庭のある平屋のお家です。あれから10

年目。 家はとても快適に過ごしております~。その間にメンテナンスや家具購入などお家にまつわるいろんな出来事がありました。10年たったからわかるあんなこと、こんなことをお伝えできたらと思います!!!マイホーム計画中の方は失敗、成功談を見て参考にしてもらいたいです。

2023年、積水ハウスで外構をすることになりました。その記録をしていきたいと思います!よろしくお願いします。
 

 

買い物マラソンスタートです!ポイント10倍目指して完走頑張ります。

エントリー必須!こちらから↓↓

イベントバナー

 

    おすすめの♡愛用しているもの飛び出すハート      

 

image

 糖質制限をしている私は毎日食べてます❤️ クロワッサン美味しい!

焼くとさっくさくです!チョコ味はお菓子気分でおいしいです。↓

 

 

 

 

 

 

     ↓ 以前こちらで紹介した記事。 ニコニコ ↓    

10年経ったからわかる!我が家の選んで大正解!の壁紙 | 住林林業の家、積水ハウスの外構 ハイブリットなお家♡ (ameblo.jp)

 

 

スカルプDまつ毛美容液プレミアム使用感想

 

そちらの継続報告させてもらいます!

 

こちらの商品になります!照れ

 

 

継続ですが・・・ 本当に毎日二回(朝晩)ちゃんとできました!チューチューチュー

 

ちゃんと毎日一カ月間使い続けました!おねがい

実際に試してみました。その継続結果をお届けします(*´з`)

 

継続して、一カ月使うのってむずかしいかなあ~💦

と思ったのですが。

 

意外とすんなりクリアー!お願い

 

 

やはり私の考えは間違えてなかった真顔!!

 

お風呂に上がったらすぐに手が届くところに置くだけで、全然問題なくできました。

三日坊主な方がいたら、ぜひ試してみてください。

一番危険なのは、鏡台の引き出しに入れてしまう事だと思います汗(私感想)

 

鏡はすぐ横。

 

使い方は本当に簡単!

 

 

お風呂上り、顔を洗ったとき。目

私は朝と晩に使いました! さっとひと塗り。

 

この筆が柔らかくて使いやすかったです~。

 

一カ月間使っていましたが、残りまだまだあって全然使えそうな感じです。

これからも使い続けます!

 

 

私は肌が弱いので、しみたり、色素沈着したらどうしよう…とか

ちょっとドキドキしましたが。

私に合っていました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

朝は意外と忘れずに塗れましたね(*´з`)

 

 

元々の目的は

エクステするにはまつ毛が弱すぎるので、エクステ用にまつ毛を整えるのが目的だったのですが…!!

 

 

しばらく経過すると、こんな感じになりました!わたくしの目でございます。

※アラフィフの目です。お見苦しいので、小さく貼り付け。目

 

↑これ、スカルプDまつ毛美容液プレミアムを塗って、化粧水をつけただけのすっぴんの状態です。

 

エクステに行くつもりだったのですが、目

 

私的にもうこれで満足してしまいまして(笑)

エクステせずにしばらくこのまま行こうかと思っています!!

今後、どこまでいいかんじになるか、楽しみにしています!

 

 

 

こちらの商品になります!照れ

 

皆さんも一度、まつ毛のケアお試しください(^^)/

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村