ワールドワイドキッズ届いたー! | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

わーいわーい!

私の方が喜んでそうですが笑、ワールドワイドキッズステージ1届きましたー!

パジャマのままで箱に飛びかかる息子笑


朝イチに宅配業者さんが、「お子さんがお待ちかなと思って急いできました!」と言いながら持ってきてくれましたお願いキラキラ



パペット四体の存在感がすごい!





Mimiちゃんがお気に入りみたいですピンクハート



DVDが本当にありがたくて……

家事してるとき、30分丸々集中して見てくれるし、何より内容が大人でも勉強になることをよく楽しくまとめてくれてるなと感心しますキラキラ



あと、こちらの絵本はワールドワイドキッズ オリジナルではないのですが、


ものっすごくお気に入りで、毎日何回も読まされますチーン


寝る前とか、棚から引っ張り出してきて、読み終わると絶叫て………

無理やりベッドルームに連れていくと、引き戸を開けて泣きながらgood night gorillaを持ってくるというチーンチーンチーン




生後6ヶ月くらいからDWEのシングアロングも聞かせて来たのもあるので何のおかげかわかりませんが、

最近は「Hiバイバイ」を言えるようになっている疑惑です!!!


日本語はまだバナナをそれっぽく発音するだけなのですが!!


動画をあげたい気持ちもありつつ……需要がなさそうだしめんどくさいから良いや!笑




これからフル活用していきたいですニコニコ



紹介キャンペーンの紹介者にはいつでもなりますので、ご検討中の方はお気軽にどうぞルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近試してみたクレンジングピンク薔薇


アロエベラ リッチフェイスミルクラブラブ




愛すべきダブル洗顔不要のクレンジング&洗顔キラキラ


もはや育児中はダブル洗顔が必要なクレンジングは使いたくなくなりますな!笑




イタリアの契約農園で有機収穫された、新鮮なアロエベラとオリーブオイルを使用されていますラブ

更にシアバターも配合で保湿もバッチリルンルン




とろっとしたテクスチャーで優しい雰囲気♪




試しに口紅をつけて撫でてみましたが、

するんと落ちるというよりは、何度か撫でて溶かしながら落とす必要がありそうですうずまき


変に落ちすぎるよりは、ほどほどなのがむしろ安心かもウインク




洗い上がりはつっぱることなくもっちりピンクハート


もう少しメイク落ちが良くても良いかな〜と思いつつ、お肌への優しさの現れだと思うので、それはそれであり!!!!



安心成分と優しい洗い上がりがお好みの方には、ぜひお試しいただきたいクレンジングです流れ星








❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ