ワールドワイドキッズ入会★水切りかご革命 | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

おはようございます!

ワールドワイドキッズ入会完了しました〜!わーい照れ



アメブロで出会ったステラさんに紹介者になっていただいて、お互い特典をいただけることになりましたハート

ステラさん、突然のお願いにも関わらずありがとうございましたキラキラ



これからパイセン達のブログを見せていただきながら、自分なりの使い方なども書いていけたらと思うのでよろしくお願いしますハート



もし入会予定の方がいましたら、いくらでも紹介者になりますのでお気軽にどぞーニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、我が家にとってもお洒落な水切りかごがニューインしましたのでご紹介ですピンク薔薇


和平フレイズのYOHAKUシリーズ。

『洗い桶になる水切りケース』ピンクハートピンクハートピンクハート






もうね、聞いてくださいよショボーン


このYOHAKUシリーズって本当にすごいんですから!

コンセプト、かっこよすぎるんですから!!!


私の言葉でまとめさせていただくと……



簡単・便利で、コンパクトなキッチングッズを使うことによって、

時間と空間にゆとり(余白)をもたらす……


このゆとりを、家事よりもっと大切なことに使ってくださいな……クローバー



(オリジナリティの強い意訳ですみません笑)


いやぁもう、素敵すぎません!?!?!?キラキラキラキラキラキラ




インスタ映えなシンプル雑貨がポコポコ出てくる昨今ですが……

大体ホワイトに英字つけておけばシンプルお洒落グッって感じになってしまう昨今ですが……!!


これだけコンセプトがしっかりとしていて、それが胸に響くものってなかなかないと思うんですよねお願い



私的にこういうの大好きなので、このコンセプト聞いただけで和平フレイズさんの大ファンになりました笑





さてさて、コンセプトでだいぶ熱く語ってしまいましたが水切りかごの詳細です


もうパッケージが珍しくって良いんですよね〜!

ちゃんと側面にはYOHAKUの説明があって抜かりない星



そして上から見ると……

中央に商品名がさりげなく書かれたボックスが!



こちら、中にカトラリー用のミニかご入ってます照れ


スタイリッシュ〜キラキラ



普通の水切りかごだったら、すのこも全開だし、カトラリーボックスはビニールに入ってたら良い方かと思います!笑



裏側には使用イメージがわかりやすくグッ




パーツはこちらです音符

とってもシンプルですが、それ故に扱いやすいキラキラ

お掃除も楽そうですウインク



注目すべきはまず底面!

キッチンのどこに置いたってOKな、360°回転する自動排水用のトレイが付いていますウインク



でも、排水したくない場所に置く時も安心な栓もついてますよキラキラ



そしてこの栓のおかげで……

商品名の通り、洗い桶としても使えちゃうんですー!!!



我が家はもともとワイヤータイプの水切りかごだったので、もちろんお水を溜めることなんてできず、

食器を水につけ置きしたい時や、ふきんの漂白をしたい時は別途洗い桶が必要でしたアセアセ



でも洗い桶ってずっと必要でもなく、出しっぱなしだとシンクも埋まるので困っていたので、

水切りかごと兼用だなんて、画★期★的ですラブ



まさに省スペースによって余白を生み出したといって良いわけですねキラキラキラキラ





機能はもちろんのこと、収納容量もなかなかなものですよルンルン

広々〜〜〜!!!



かなり入りそうなので、普段やりたくもない食器洗いでさえモリモリ洗いたくなりました笑


家事を楽しくさせるという意味でも、心の余白を生みだしてくれましたお願いお願いお願い




私が使っている洗い桶にもなる水切りかごも素晴らしいですが、

余白シリーズにはグッドデザイン賞を受賞したこんな水切りかごも出されています!!



必要に応じてコンパクトにも大容量にもなるタイプキラキラキラキラ



や、やばない!?バイキンくんバイキンくんバイキンくん


こんなの欲しかった!を実現してくれるブランドですねぇ照れ


水切りかごの買い替えのタイミングの方は、ぜひともご検討いただきたいブランドです!!

要チェックウインク







❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ