10ヶ月♪ | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんにちはー!


息子は10ヶ月になりました星


9ヶ月からやっと歯がひょっこりはんして、

ハイハイはできないものの、その場で回転することができたり、

親が立たせてあげればずっとたっちできたり、


何より、笑顔めちゃくちゃ増えたりハート



と、いろんな発達があって一層可愛くなりましたラブ





はいはいまだできないからね〜ニコニコ……と安心して放置していたら、

遠くまで動けないながらも腕のリーチが長くなっていて、触られたくないものが触られまくってます!!!!



じわじわと部屋の配置換えの必要性を感じ始めてます笑い泣き





ちなみに、上の写真で使ったフォトカードはフェリシモマタニティのものラブラブ

マタニティ期から、生後一年間使えてとっても便利&かわいい
ラブ



裏面は写真を張れるようになっているので、

一年後はこんな風に成長記録が勝手に作れてるっていう優れものです星
(公式サイトより引用)




フェリシモで一つでも購入すれば無料でもらえるキャンペーン中だそうです〜ウインク






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近、新しいフライパンがほしくてですね……


今までテフロンのやっすいフライパンを使っていたのですが、


焦げ付きにくさが段々落ちてきているし、一部禿げてるのは安全性がどうかと思うしアセアセ



そして、我が家が使っているのはちょっと浅めのパンということもあって、

パスタ茹でたり、ミートソース作ったり……とかいう汁物には全然適してないバイキンくん




この前212kitchenでこんな感じのフライパンを見かけて、欲しいなぁと思っているところですお願いラブラブ


こちらは和平フレイズのイーノというもの!




ダイキン製の特殊加工で、こびりつかないし耐摩耗性も強いそうなラブラブ



外装も、木製取っ手もタイプ〜ラブ

インスタ映えしそ〜!笑

こんなのがあったら、フライパンに乗せたままの料理とかもテーブルに置いたりして、めっちゃ写真投稿しちゃう……

妄想が止まらない照れラブラブ



耐久性があってデザインもお洒落なフライパン、何かオススメがあったら教えて欲しいです!!



❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ