マタニティコーデ♡ユニクロのニットタイトスカートが神 | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんばんは!


   今  日  寒  す  ぎ  ガーン


年末レベルだそうですね!
東京も10℃を下回る勢いで……おまけに雨ですよ!!


昨日は幸せな暖かさで昼間によく寝ましたが、今日は低気圧と寒さでよく寝ました真顔

いずれにしろ寝てる!笑




今日のマタニティコーデは……

{FA9664C3-EADD-4682-B295-6F15603F9A75}

パーカー  :  HAPTIC
スカート  :  UNIQLO
ジャケット  :  ノーブランド
バッグ  :  ノーブランド
ストール  :  Johnstones
ブーツ  :  夢展望

でしたルンルン




ハプティックさんのパーカー、めっちゃいいですこれ〜ラブ

生地がすっごくしっかりしてるのと、お腹がフレアになってて本当に素敵!!


ジャケット脱いだらこんな感じ!
{68EC9F77-E32B-4D76-8884-840E3C144494}
先週(妊娠30週)時点で腹囲91cmのお腹でも、この余裕!!!!!!


めちゃゆったり〜〜キラキラキラキラ
{C21BCF99-78C0-4D43-884D-4D3946F19B06}
妊婦にとっても優しいデザインハート

普通のお腹の持ち主さんは、きれいなドレープが作れるフレアになってますよ!笑


左の袖にはワンポイント!
{78249B77-C518-4FB1-ABEB-B897B743337B}
袖のリブも長めに取ってあって、きちんと感&防寒対策バッチリOK


いやぁこの生地の厚みは好きなやつやわ〜!

色も白すぎず、黄色の強すぎないクリーム色(エクリュー)でタイプお願い

産前産後、どちらもヘビロテ決定です!






スカートは、超・超・超おすすめしたいユニクロのリブニットタイト!!!!

シュッとしているのに、肉感を拾わないのがすごいラブ
{87EA6244-6C0D-433D-8CDA-7496E27A8A87}

妊婦の私でも全く!苦しくない柔らかいウエストゴムですチョキ
(腹囲91cmですがLサイズでもゆとりがあります)


スリットが入っているので歩きやすいしねキラキラ
{E572606E-66CC-49C9-9689-D6A02BA955B7}

生地も、よくあるプチプラニットのヨレヨレシワシワとも一線を画す感じですウインク


妊娠してると、圧倒的にウエストゴムのスカートが増えますが、どれもこれもフレアスカートばかりになりがちで………

こういうストレートなシルエットで、ストレスなく着られるのって本当に貴重ハート

オススメすぎます!







ノーカラーのフェイクレザージャケットは、大学生の時バイトしていたアパレルショップで購入したものニコニコ

スタッフ間で「4,000円しないのに、全く合皮に見えない!」と話題になりすぎて、売り場に出す分とは別にこぞって社販分発注していたという……ハート


ブラックレザーってメンズライクになりがちですが、淡い色使いのインナーと合わせたり、女性らしいフワフワニットとかと合わせたらいい感じになりそうだなって思ってますルンルン




ブーツは、一昨日と同じ夢展望さんラブラブ
{14A6CAE0-4FB5-4874-AEDD-621C37A2668A}
雨の日でも大丈夫でしたよんキラキラ

完全防水仕様ではないので、土砂降りには使わない方が良さそう!ご注意をプンプン



➡︎公式サイト




ちなみに、基本的に全ての靴にはアメダスで浸水&汚れ対策してます!






ストールは、ジョンストンズの大判サイズキラキラキラキラ

巻いたらこんな感じです!
{300F96AF-7A2E-4F73-A6FF-43B3DFD515D8}
広げるとめちゃデカなのに、かなりコンパクトに巻けますグラサンハート


横から見ると分かりやすいですが、自立するしっかりした硬さがあるので首元はちゃんと隠してくれるのがすごいラブラブラブラブ
{8DF1D656-A434-4CDE-AB49-63CEF51D0F98}






アクセ類!
{98F8742A-D24F-43A8-BDB0-7B0B45239461}

{EEDC7BC5-9196-4DC1-9A19-60D8264C504A}

イヤリング  :  ルクールロゼ


シンプルにイヤリングだけチュー





以上、今日のマタニティコーデでした!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨晩セットした、ヨーグルトメーカー!!

無事、R-1量産成功しましたぞーラブラブラブ
{2044F957-CA0A-49FB-91EB-93013C3AE272}

ちなみに、弟➡︎母に受け継がれている「R-1のベストな作り方」は、

43℃で10時間!!らしいですグッ


R-1に加えて、オリゴ糖も入れるとビフィズス菌が増えやすくなるのでオススメだそう照れ

味もちょい酸っぱめだけど美味しかったですラブラブ







あとあと!!!!

すっごく嬉しいことがありました!!!!!!



夏に私がうざいくらい絶賛していた、サントリーのボス ラテベースハート
{62CE3C14-0315-4D33-A8DB-DD6D5D127FFE}

これ、夏に毎日飲んでて、たくさん買い占めてたのでキャンペーンに応募しまくってたんです!笑

{DDE032A4-E0D5-4789-9EAF-50FE90C09A7A}

私名義で3通、母名義で1通送って………



母だけ当選しましたーーーーー!!!!!!
{A2C43B10-0A31-490C-8B64-C47DE6068753}
ハーゲンダッツ30個分キラキラキラキラキラキラ


応募したのは私ですが、レシートは母だったので、実家と我が家で山分けしましたラブ



「妊娠するとクジにあたりやすくなる」と聞きますが、私当たった試しがない!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回のハーゲンダッツも母だし、先日のベビーキッズ&マタニティショーのおむつゴミ箱は夫だし………


私に妊婦の資質がないのか…!?滝汗(辛辣ぅ)



まぁでも、周りのみんなのおかげで幸せを分けてもらえてるので、十分ホクホクですお願いラブラブ


応募してみるもんですねー!


にしても、太るー!


❤️楽天Room始めました! ➡︎コチラ
これまでご紹介してきた商品がまとまってます❣️
ぜひ、ご覧ください〜✨

❤️インスタもやってます♪ ➡︎コチラ