届いたものがたくさん! | ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

ぬつの育児ブログ ♡2017年11月男の子出産♡

2017年11月に男の子を出産しました⭐️

妊娠、育児、ファッション、お料理、猫、夫婦のこと……などなど、広いテーマで自由にのびのび綴っております(*´ω`*)

★インスタ始めました!
https://www.instagram.com/nutsumama

こんばんは!

楽天買い回りでオーダーしたものが、続々届きましたラブ


ブルーハートヨーグルトメーカー
R-1を大量生産するために購入した、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー!!

{41F00141-124A-45CA-96A0-87420D408DAF}
ででーん!!
公式サイトで買うよりも1,000円以上お得でしたチョキ


セット内容は……
{F37E8C6D-70EA-4C4E-883B-541965B14FBF}

ブルーハート機器本体
ブルーハート保存用耐熱容器
ブルーハートロング耐熱スプーン
ブルーハート牛乳パックのフタ
ブルーハートギリシャヨーグルト作り用の漏斗
ブルーハートレシピブック

フタと漏斗まで付いてて驚き!
レシピブックには、塩麹とか納豆とか色々載ってて楽しい照れ



早速、R-1を牛乳パックに入れて作成中ハート
{12199F08-DE9A-4264-AE92-26A910596401}
明日の出来上がりが楽しみですお願い


いよいよ出産まで2ヶ月を切って、具体的な育児のイメージをつけたくて購入!
{FDB29218-D7F0-49D1-BDDB-B4927145D861}


たまごクラブよりグッと具体的な内容で、産後すぐから参考にしたいことばかり!
{C9E2D66F-8556-45BC-89E8-6D092FCFA9C1}
やっていいこと・ダメなこと

{3D7D17BE-E15B-478E-9AE2-37EC89E2C4D5}
月例別のポイントやママのスケジュール!


離乳食関連の別冊もついてますが、まだ先のことだからいーやチュー



で!一番のお目当ては、こどもビームスとひよこクラブのコラボスリーパー!!!!
{D92A20E4-5325-4302-AA55-81595963AFBA}
厚すぎないフリース素材に、ポップな星柄です星


楽天でこちらのスリーパーを、既に一枚購入済みなのですが…



選んだのが無地のオフホワイトだったので、柄物でもう一着くらいあってもいいのかなぁと思っていて!
{CC5A1F66-1219-47F6-B178-C2C49DC7DCF1}
(かわいい照れ


ちょうど、スリーパーが付録だというので買ってみましたルンルン

両肩がマジックテープで便利!
{34020A4E-5C3C-4D4A-A3D5-D26E4CDE560B}


更に右横も開きます!
{87D21A1B-6A50-4D84-A73A-B5430D6232B2}

made in Chinaが若干残念なところですが、肌着と違って肌に直接触れないので許容範囲かなキラキラ






ブルーハートTEANYさんの福袋
私が最近お気に入りのティーニーさん(➡︎この前絶賛してた時のブログ)で、お買い得らしいと口コミ多数の福袋を購入してみました!

6点以上入って、3,240円!!


安すぎだし、しょーもない物しか入ってないかも?と思って期待してなかったんですが……


まず、8点も入ってる!!!!お願い
アウター付き!!!!これだけで3,240円は超えてるキラキラキラキラ
{9F65CF59-71D2-41DC-9AEC-4FF37BDE2552}


デザインが奇抜で無理ーとか、縫製や生地がひどい!とか、全然そんなことはなくてかなりビックリしてますびっくりびっくりびっくり
{0B99F944-FACA-47B0-BC23-849D8C7340B7}

ブルーハートノースリタートルネック(写真撮り忘れガーン
ブルーハートボーダータートルネック
ブルーハートマルチボーダーオフショルカットソー
ブルーハートタック入りふんわりチュニック
ブルーハート長め丈白シャツ
ブルーハート長め丈ふんわりグレージュシャツ
ブルーハートリボンガウチョパンツ(これ、多分定価で2枚買ってるのと同じやつだラブ➡︎着てた時のブログ
ブルーハートツイードフード付き中綿ブルゾン


これからの時期着れるものばかり!!!!

何より、ベーシックなデザインだから好みに左右されにくいのがいいですねニコニコ



しかも、妊婦だって知ってるの!?ってくらい、絶妙にお腹周りが緩いのが結構来たーハート

シャツとか、妊娠前の自分は買わないだろうなーっていうゆるっとナチュラルな雰囲気だったけど、これから丸いお腹でニットセーターを重ね着するのには、これ以上ないくらいグッドグッキラキラ


福袋って、値段の割に使えないものばかりのイメージだから普段買わないんですけど、安くて口コミよかったから思いつきで買ったら、良いものに出会えましたラブ


定期的に開催してるみたいなので、気になる方は要チェックですグラサンハート






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




小籠包、食べたかったけどお店に行ける体調ではないので………

作ってみましたーキラキラキラキラ


じゃーん!!
{BFF06516-EC1E-4D45-AADA-717FB59C42C9}

ブルーハート小籠包
ブルーハートキムチ野菜炒め
ブルーハート中華スープ


皮作るのがめんどいから、餃子の皮使いましたチョキ

見栄え的に綺麗に包めなかったけど、ちゃんとスープが漏れないようにできたのでよかったですラブ
(スープはもっとあってよかったかも?)


こちらのレシピを参考にしましたよん➡︎




あと、おととい作った夜ご飯……
{2AACBD79-529C-426A-A750-94CEE4EAC1C9}

ブルーハートハンバーグ
ブルーハートあぐぅじゅーしー炊き込みご飯
ブルーハートごぼうと鶏肉の煮物


ハンバーグは、先日のメンチカツのタネをそのまま焼いただけ!笑



困ってるのが……

煮物の味が濃くなっちゃったことガーンガーンガーン

水を足してみたけど、全然濃いままだしあんまりおいしくない……


未だに結構余ってるので、処理に困ってますハートブレイク

どうしたら食べやすくなるんでしょう??

味を薄める方法か、リメイクしておいしく食べられる方法があったら知りたいショボーンもやもや